トップページ > お知らせ > 2024年1月26日(金)に神戸市立婦人会館にて「川崎ほほえみ健康講座」を開催しました

2024.02.02 お知らせ

2024年1月26日(金)に神戸市立婦人会館にて「川崎ほほえみ健康講座」を開催しました

神戸市立婦人会館「あじさい講座」にて当院の西村院長が講演しました

「地域の皆さまに健康な生活を送っていただきたい」という思いからスタートした「心とカラダを元気に!」がテーマの「川崎ほほえみ健康講座」。神戸市立婦人会館の「あじさい講座」で2ヶ月に1回定期開催させていただいております。

今回は「サイレントキラー~大動脈瘤と閉塞性動脈硬化症~見つけ方と最新治療」というテーマで、当院の院長である西村元延医師が講師を担当しました。

今回も前回の講座に引き続きキャンセル待ちが出るほどのお申し込みをいただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

なお、アンケートの集計結果を公表しておりますので、ご覧ください。

川崎病院は、みなさまのお声を大切にし、次回の活動に役立てています。

次回講演会開催のご案内

「川崎ほほえみ健康講座」は定期開催となっております

誰でもわかりやすく、お楽しみいただける講座となることを目指しています。

どなたでも無料でご参加いただけますので、お越しください。

なお、「あじさい講座」の「川崎ほほえみ健康講座」は予約が必要ですので、お電話にてお申込みください。

(予約窓口神戸婦人会館:078-351-0861

新着情報一覧に戻る